ebiのブログ

欧州在住情報

このブログについて

 

 

 

 

 

1987年東京出身。東京の美大を卒業後、画家として活動しています。展示中に出会った即興音楽家のイギリス人の夫と2015年からドイツ、ベルリンに住んでいます。

今年の夏か秋にロンドンに引っ越す予定です。EU離脱の前に戻らないと私達はイギリスに住めないのですね。政治って恐ろしいものです。
貧乏そうな香りのするカップルですが。

 

その通りです!

 

でもお互いがクリエイティブ系ですとなぜか毎日が豊かになりますので、
あまりそのことに気づかない。という現象。

 

f:id:ebiebikun:20180220173939j:plain

 

私生活を公開することに抵抗があったのですが、
今年は自分の中でターニングポイントがありました。



そこで、
色んな方のブログやサイトの情報にどれだけお世話になったかわからないので、
私も自分の経験と日常をひたすら公開していこうと思いました。
毎日が新しいものの連続、勉強ですので、
せっかく得た情報はどんどんシェアしていこう。

 

という精神です。

どこかにいる誰か様の参考になれれば、とても幸いです。

 

 

f:id:ebiebikun:20180220174741j:plain

 

黄昏時のテンペルホフ公園。

 

 

 

 

 

 

*とにかく自分の経験したことをそのまま書いていくので、信憑性のほどは保証できませんが、何かの役に立つことを信じて!