ebiのブログ

欧州在住情報

ロンドン家探し2

 

 

こんにちはebiです。

 

続きのナローボート探しについてです。

英語でNarrowboatと検索すれば上位3番目くらいに出てくる。このサイト。

Whilton Marina。

売りに出されている中古のボートのリストが載っています。中の構造も見れます。

 

 

ああなんて楽しいんだろう。。。見てるだけで楽しい。

 

 

 

 

www.whiltonmarina.co.uk

 

ひまさえあればボートの内装を見まくっていた私は

バスタブ付きのナローボートを発見したのです。

あと洗濯機。あと

セントラルヒーティング。

 

現在の我がアパートにはバスタブも洗濯機もありません。洗濯機がないのでコインランドリーに行っています。これがそんなに近くないんですよね、1駅分歩かないといけなくて。なんで極力ずっと同じ服です!空気が乾燥してるから汗とかかいてないし、汚くない!

手洗いもしますが、

しぼるのが大変なんです。本当。しぼるのが。

洗濯機なくても脱水機があればいいかもしれない。

 

 

 

 

バスタブがないので私はIKEAのベビーバス。これに無理やりつかる時があります。体が小さくてよかった。でも入った瞬間にお湯が半分以上バスタブから消えます。

www.ikea.com

 

それかこれです。

hands.net

 

東急ハンズで見つけて、購入。日本からドイツまで持ってきました。

さらに、これら私の「バスタブ」にこれをいれます。

湯の素湯の花/有限会社村上商会公式ホームページ/商品詳細 薬用入浴剤 湯の素 490g(400ml)

うーん写真が出ない。別府温泉の湯の華です。硫黄のにおいがMaxでもうすぐ温泉気分です。

 

 

私は温泉が好きすぎて温泉地に1年住んだほどの温泉好きですので、お風呂が大好きなんです。

 

 

ナローボートは寒い寒い言われてますが、バスタブがあれば、私は、耐えられる自信がある。。。。。

 

 

続く